頑張りすぎるのは良くないですよね

ハリーポッターのネタバレで自殺
http://www.huffingtonpost.com/andy-borowitz/man-commits-suicide-after_b_231271.html

この人の友人がマジキチというのは置いておいて、この人あらゆるメディアから自分を切り離していたようなので、もちろんJ.K.ローリングの公式ページに行ったことは無かったんでしょうねぇ。幸せなくそったれ野郎でございます。
私は公式にあるネタバレが酷すぎて7巻を読む気がなくなったクチな物ですからw

あとネビル役の彼もミクシのニュースの最後の方で壮絶なネタバレかましていますね。*1
たしかOrder of Phoenixあたりでネビルが最重要人物の一人だと分かっていたはずですけど、これはひどい

あと、腐女子共に餌を与えるな!*2

まぁ、好きな人は勝手に妄想するだろうからそんなこと関係ないんでしょうけどねぇw()

*1:ハリー・ポッター』一作目から劇的に見た目が変化!ネビル役のイケメンを直撃!(シネマトゥデイ - 07月15日 17:51)ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=899355&media_id=14

*2:J・K・ローリングダンブルドア校長はゲイだと発表されましたが” 一ファンから出演者に!『ハリー・ポッターと謎のプリンス』でロンとキスをする色白美人を直撃!(シネマトゥデイ - 07月15日 20:01) ttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=899510&media_id=14