終わらないで、夏。

さて、世にも奇妙な物語のごとく奇妙な展開を見せている涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト
私はこのエピソードが大好きです。

アニメ版は非常に良い雰囲気で、毎回の微妙な差違は飽きさせませんし、毎回ハルヒ達の服装や水着が違うのでとても楽しみです。
もちろん、SOS団メンバーの感じている違和感や長門のうんざりした表情などもとてもよく表現されているので、はたから見ている分にはニヤニヤが止まらない状態です。

うっかり9月第1週まではエンドレスエイトにならないかなと思ってみたりw
まだまだ私(8月)のターンは終わらんよ!みたいな。

まぁエンドレスエイト分全部をDVD4枚セットで通常1巻分のお値段で出してくれれば文句は全くないわけでw