2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寺 loc: 東京都

googleで寺 loc: 東京都で検索して色々と見ていたら、お寺さんのなかにカテゴリ: 仏閣(寺、観音、不動、薬師)(増強用)というのがあった。増強用ってなんぞ?

ころころ

トラックボールを使い始めて2週間ほど。 左手でしか使わないので使用頻度はあまり高くありませんが、右手の調子が悪いときに重宝します。SanwaSupplyのMA-TB38BKなんですがね、この適度に重量のある大玉が素敵ですね。 ロジのマーブルとかも触ってみたんで…

アクセル・ワールド2!

6月9日にゲットしていたものの、律儀に6月10日になるまで待ってから読みました。 うーん、おもろい。アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/06/10メディア: 文庫購入: 11人 …

アクセル・ワールド2へのカウントダウン。

来週6月10日水曜日、アクセル・ワールド2が発売。 それだけ。楽しみ。とても楽しみ。だけどソード・アート・オンラインのほうがもっと楽しみ〜。アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)作者: 川原礫,HIMA出版社/メーカー: アスキーメディアワークス…

PSPGOとかなんとか

先日のE3で新型PSPが発表されたそうで。昨年PSP-3000を買った身としてはこの野郎なんですけど、まぁUMDドライブが無いとの事。なので、PSPGOでは潤沢な中古市場へのアクセスが無くなると言うことでちょっと溜飲を下げてみたり。まぁPSP購入後半年ちょいで購…

オーストラリアではよくあること

オーストラリアでは本当によくあること。 数年前もイラク人バッシングがアメリカ国内よりも加熱していなかったっけ? その前は中国人バッシングとか。 とりあえず永住権とるのがえらく厳しくなったりしているのとは、ちょっと別問題だとは思うけど。ニュース…