2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪ですねー

関東地方雪であります! このまま積もったら、そんでもって明日晴れたら、暗いうちから抜け出して、雪の積もったお地蔵さんを激写するぞ!18時頃に追記 結局積もらなかったですね。 とりあえず雨が止んでくれたら御の字。(恩の字?) 久しぶりに太陽がのぞ…

お地蔵さん

最近お地蔵さんが気になる。ので今週末晴れたらお地蔵さんの写真を撮りに行く予定です@@都内の古めの住宅街だと町内に5カ所はあると思うんですよね。のんびりポタリングと行きますかー。ところで素敵なお地蔵さんポイントはありませんかね?巣鴨とげ抜き地…

米もあるけど炊飯器もね〜

無洗米は買わなくて良いという話。 http://d.hatena.ne.jp/Yoshiori/20090224/1235467549ある程度うなずける話。 上記をトラバしたブログにこのような記事が。 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/19ac6d1e78a970f102e8ee442e0a6daa/52>>サブアリューロン層…

折田先生の像が登場したとか

いいですね、今年も素晴らしいできのようです。一度実物をこの目で見てみたいです。 そんでもってとんと使う機会のないデジ一眼で激写したいです。ついでに中学時代に参加しなかった修学旅行を一人でぶらぶらと・・・(ぇ折田先生を讃える会 http://freedomo…