ちょとショック@お気に入りウェブサイト閉鎖

一昨日気がついたのですが、きえうさんの『羽の上に見た夢』が削除されている。

1週間位前にサイト閉鎖のお知らせが出たときはまたですかいと思った物ですが。

更新されずにだらだらと残っているWEB小説サイトが多い中、流石です。

でも3年後くらいにひょっこり復活するって信じています。

今まで通りに。同じレイアウトのウェブサイトで。


でもまぁここ数週間の楽しみだったニートダンジョンの更新が無くなってしまったので、代わりになるようなウェブ小説をぼちぼち捜索。

とりあえず小説家になろうを覗いてみる。

たくさんありますねえ。今年に入ってから連載がスタートした小説やら、昨年末あたりから人気を伸ばしてきた小説が。

あたらしくブックマークしたのは、
ワールド・カスタマイズ・クリエーター
黒衣のサムライ
黒い剣の異世界譚
四竜帝の大陸
魔王様に成り上がれ!

どれも異世界迷い込みものですねw趣味丸出しですw

すべて連載中なので更新が楽しみです。