ヤマダ電気vsビックカメラ

ヤマダ電気池袋店引っ越して再オープン。
ビックカメラも3店舗改装して対抗。

ビックカメラ原理主義者な私はヤマダ電気に足を踏み入れることもしないだろうなぁ。
というか日本総本店名乗るなら新宿にでも作っておけw
新宿が無理なら高崎で我慢しろとw

まぁ真面目な話をすると、池袋のLabiはもの凄いかっぺ臭がしたり、品揃えが異様に悪かったり、店員がやる気なさげにぼーっとしてたりする印象で、3回位覗いてから行かなくなったんで、リニューアルでどうなる事やら興味はありますねぇ。
池袋三越の建物って正直家電に向かないんじゃないかなぁと思っても見たり。でも構造的には有楽町ビックカメラと同じ系統だったかなと頼りない記憶を捻ってみたり。
どちらにせよ元三越の建物は場所が不便なんで「目にも入らない」状態になると思うんで、なんというか、池袋東口周辺の景観が上向くことに違いはないと思いますがw