黄色いブルーハワイ

何週間か前近所のお祭りでラムネを買ったんです。
持ち帰るからと封を切らずに。

ただこれが黄色いラムネだったんですよ。ラムネっちゃ透明な物だという頭がずっとあったもので、色つきになっていると何となく飲む気が起きないんですよね。で、今まで取ってあったんですけど、今日ふといただこうかなと思ったんです。

で、冷蔵庫から取り出してみたら。

ブルーハワイの文字。いあ、多分ラベル間違いなんだと思うんですよね。かき氷っぽい名前だから、黄色だとなんでしょ?ミカンシロップ?

ラベルには丁寧にも青一号の文字。

ごめんなさい無理です。見た目だけで胸一杯です。
謎色水に耐性のある人が来たら勧めてみることにします。