武道館楽しゅうございました。

さてさて、昨日チケットが余っていた友人に突然さそわれて、リンドバーグの武道館ライブに行って参りました。
アリーナ席の結構良い場所。感謝感激。

力強い声が思ったよりも健在で、元気の良い曲がよかったです。
しかし伴奏の音大きすぎ。大音量でマキちゃんの歌声を聞きたいというのは贅沢でしょうか?w
ついでにもっとしっとりした曲をたくさん聞きたかったのに、スロー系はかろうじて「every little thing, every precious thing」だけで、個人的に大本命な「君に吹く風に」なんか影も形もなくて。

懐かしいのたくさんやりますって事で、新曲は1曲だけでした。

しかしまぁ、次に東京でやるのがクリスマスイブのJCBホールだとか。
うっかり行ってしまうかも。

LINDBERG XX

LINDBERG XX

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)