ひ・ろ・し・ま!広島Go!Go!Go!

先週の金曜日からようやく開幕したプロ野球

広島の開幕戦3連戦の相手は巨人だったわけですが、チーム一丸(3塁コーチは反省独居房に入れられるといいですよ〜)の活躍によって2勝1分。おかげさまでとても幸せで良い気分が続いております。

あまりに幸せすぎてブログ更新どころじゃなかった。

願わくば今日からの甲子園3連戦も無事乗りきっていただきたいです。

ドームにも行きたかったんですけど、仕事の都合で断念したので、個人的カープ観戦開幕は17日から始まる神宮3連戦ですかね。

楽しみです。楽しみすぎて買うつもりのかけらもなかった新ハッピを購入してしまいそうです。

メガホンは去年3本壊したので、新しく買うのは決定事項ですがw