The FeelersのCD到着!

久々にCD購入。
いや、Vocarhythm feat.初音ミク以来っていえばそうなんですけど、人間が歌っている物としては昨年NickelbackSilver Side Upを買ってから1年近くCDを買っていなかったもので。


で、なにを買ったかというとこちら。

本当はBESTじゃなくてOne Worldのほうが欲しかったんだけど取り扱ってるところが無かった罠。

中身もSupersystemとあんまり変わらない感じで・・・とはいえあまり聞き込んでいないからこれから好きになってくるかもね!

あとは3 Doors Downの“3 Doors Down”が届くのを待つ作業を繰り返すのみです。
Here Without You並とまでは行かないかもしれないけど、良曲が入っていることに期待しておこう。

追記
あるぇ?Away from the SunがCDホルダーから消えてる・・・。盗まれたか・・・(涙