秋田禎信BOXだとぅ!?

はてぶ一覧で見つけたGigazineによるこちらの記事。

プロの小説家になるにはどうすればいいのか?「魔術士オーフェン」で有名な小説家、秋田禎信さんにインタビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091016_akita_box/



これを見てAmazonで即ぽちった。
狙いはオーフェン。本編は楽園あたりで脱落したり、無謀編も6巻目あたりで脱落したんだけど、また読み直したいと思っている作品です。なので後日談を含むこの商品が予約限定生産という暴挙をかましてくれるので、ぽちりました。

しかもあほ高い。でもまぁ、読むのは売っちゃった本編+無謀編を買い戻してからなんだけど。だからといって逃すとずっと後悔すると思ったのでぽちりました。
これを期に全巻再販してくれないですかねぇ?


秋田禎信BOX

秋田禎信BOX