ソードアート・オンラインが刊行されているだとぉ?!

昨日、というか今日早朝に知った衝撃の事実。

九里史生さん、a.k.a川原 礫さんのWeb小説「ソードアート・オンライン」が電撃文庫から出版されているということ。

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン1アインクラッド (電撃文庫)

SHI-Fさんの蒼天〜so-ten〜をひさびさにのぞいたときに見つけました。

なんだかもう、衝撃で叫んじゃいましたよ。

嬉しすぎるので本屋さんに売っていたら買うつもりです。
売り切れ情報が乱れ飛んでいるのでどうしようって感じですけど。


まぁ、蒼天をのぞく前にワードギアで絶対ナル孤独を読んでいたのにお知らせバナーを見事に見落としていたりしたわけで・・・w

公開中止されたWeb版とちょこちょこ違いがあるそうなので楽しみにしていますが、Web小説でよくある改訂の度に勢いや新鮮味、疾走感が失われて物語に整合性がなくなる現象に陥らなければいいなぁと余計な心配をしたりしています。

ところで表紙は本人絵の方が(ry