応援燃え尽き症候群?

2009年4月10日
記念すべき新市民球場のこけら落としATOKではすんなりと漢字が出てこない)でしたが、ひでー試合でしたね。

応援に行かれた方、本当にご苦労さまでした。

私はしがない関東民なのでネットの速報にかじりつくつもりだったのですが、阪神戦を彷彿とさせる壊れ試合で最初の4イニングぐらいで力尽きました。

まぁ市民球場も初試合は負けだったそうなのでw
そこから初優勝まで数十年かかったので、その歴史まで周到しないで欲しいわけですがw

なんだかもうスポーツニュースも見る気が起きないくらい気だるいです。
まぁシーズン通して1,2を争う酷い負けが開幕直後に来たので、もうよほどのことがない限りポジティブにいけそうです。

胃薬おいしいです。