Vocarhythm届いた!

Vocarhythm feat. 初音ミクが届きました!
いやぁ、いいですねぇ。初音ミクのCDは初めて買いました。

決め手は暴走PことcosMoさんの「初音ミクの消失」、鼻毛Pの「この想い伝えたくて」まともな歌詞Ver、やすおさんの「えれくとりっく・えんじぇぅ」でした。

でも買っただけでニヤニヤして曲自体はニコニコ動画で試聴していまさー。

普段あまり聞かないタイトルも聞き直したりして、初音ミク初期の良作品をかみしめています。

今のところ不満があるとすれば、「この想い伝えたくて」がなぜ通常バージョンではないのかと小一時間(ry

きっとカロリーメイトとか商品名が出ているから紅白ねらえないっていうそういう政治的判断ですよね!